【電話番号がわからない?】マインドガードDX解約方法を徹底解説

【電話番号がわからない?】マインドガードDX解約方法を徹底解説

マインドガードDX解約

マインドガードDXを購入するなら公式サイトで定期購入されるのが最安値でお得だという事はこちらの記事で解説させて頂きました。ですが、ペナルティーなく解約できるのか?手続きが面倒では無いのか?不安ですよね。。購入前に知っておくと安心できます!!ここでは定期の解約方法や条件について詳しく説明していきます。

 

 

マインドガードDXの定期購入の解約や休止はどうすればできる?

マインドガードDXの定期購入の解約や休止は電話一本ですぐにすることができます。

電話番号

0120−37−5522

受付時間

平日10:00〜21:00

最低回数(3回)のマインドガードDXを受け取った後、電話を受付時間にかけて、解約を申し出るだけですぐに対応してもらえます。

 

 

マインドガードDXの解約に条件はあるの?

通販で定期を申し込んだ際によくあるのが「最低何ヶ月の注文」などの期間による縛りが、マインドガードDXにもあります。

 

定期購入なのか単品購入なのかよく考えて注文をしましょう。指定回数を受け取った後は(違約金無し)解約できますので安心できます。ただ、商品発送の5日前に連絡する必要性があるので、その点だけ注意が必要です。休止や解約の意思がある場合は早めに連絡すると無難かと思います。

 

3回未満であれば、差額の返金が必要ですのでご注意ください。定期購入だからといって、必ず商品代金分支払う必要があるわけではないので、安心できますよね。他の商品では必ず3回受け取る条件があったりします。

 

 

マインドガードDXの定期コースの解約時に引き留められたリしないの?

しつこく引き留めはありません!(断言)

 

実は私も一度解約しました。すぐに電話がつながり、
電話番号
名前

 

をきかれました。

 

そして、差し支えなければ解約の理由を教えてくださいとのことで、快く解約に応じてくださいましたよ。

 

 

下矢印

マインドガードDX最安値購入

>>楽天・アマゾン・公式の価格比較はこちら